早いですね…

こんにちは!

最近少しずつ寒くなりはじめ洋服選びが難しい時期になりました。

体調管理には十分に気を付けたいと思います!!

 

9月は誕生日が来るのですが

社会人になると1年がほんとにあっという間ですね。

気持ち的には20歳なのですが身体が付いていきません (笑)

 

今年は”平成最後の夏”というワードが出ていましたがみなさんは何か思い出に残る事はありましたでしょうか?

私は専門学校のお友達とラフティングをしに熊本(球磨川)に行って来ました!!

急流を下ったり流れの無い所では川に飛び込んだり落とし合ったり…

とても天気のいい日だったのでだいぶ焼けました。

初めてで怖いな〜というイメージだったんですが本当に楽しかったです♡

今年の夏はアクティブに過ごす事ができました。

 

是非来年もラフティングしたいと思います!!!!

 

 

学校も始まり4:30以降の予約が取れにくくなっていますので

予定が分かり次第早めの予約電話お待ちしております。

 

                         M.Y

9月が始まりました!

サマータイムを実施していた8月も終わり、

9月1日からは通常どおり9時〜の診療に戻りました。

身体がサマータイムに慣れてきつつあったので、

初めは違和感がありましたが、10日も経つと大丈夫ですね!

毎日、体調万全で診療しています。

診療室内の鏡に貼ってるジェルジェムも秋使用に変わりました!

一部クリスマス先取りの部分もあるので見てみて下さい!笑

9月は院長が学会や理事会で不在にする日もあり

皆様にはご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、

申し訳ございません。よろしくお願いします。

                        M.W