食欲の秋

ひと雨ごとにだんだんと寒くなってきました。もうすっかり秋ですね。

久々の長い連休があり、食べたかったものを一つずつ消化してきました。食欲の秋です!

初日は前々から行ってみたかったGOKANというお店に行きました。 予約の電話もなかなか繋がらず、とても人気のお店です。

居心地が良く、お料理も美味しくて長居してしまいました。

2日目は冷たいうどんが食べたくて勘助。子供用にヌードルカッターの貸し出しもあるのでありがたいです。安定の美味しさ。

3日目は娘を連れて、しまじろうコンサートへ日向市まで行きました🐯

せっかく日向まで来たので、不二かつを食べました。 お腹が空きすぎて写真を撮るのを忘れていたので写真はありません…。

4日目は前々から友達と約束していた、一ツ葉のバーガーショップへ🍔

あいにくの雨でしたが、海を見ながらの食事はとても気持ち良かったです。

ハンバーガーもボリュームがあって美味しかったので、次は晴れの日にまた行きたいお店です。

エンゲル係数はグッと上がりましたが、食べたかったものを食べて満足! 楽しい連休になりました。

ハーバリウム体験

  1.                                  こんにちは

先日、お花屋さんをしている友達がイベントに出店するということだったので、そこまで駆けつけてきました。

みなさん、ハーバリウムって知ってますか?私は少し前に知って可愛いな〜✨作ってみたいなー✨と思っていました。そしたら友達がそこでハーバリウム体験を開催していて私も早速体験させてもらうことにしましたー(*゚▽゚*)

初めてのわりには上手く出来たかなー…と自画自賛  笑     並べて置いときたいなーと思いもう1つ作らせてもらいました✨✨見ているだけで癒されますし、自分で作った物なので愛着が湧いてきますね♡

また、機会があれば作ってここに載せるので見にきて下さい(*´꒳`*)

 

                                     M.O

 

 

リニューアル

 

 

こんにちは!もう夏は終わってしまいましたね。

最近朝晩とても涼しく過ごしやすい日が続いています。

冬はもうそこまで来てますね。1年が早いです。

当院ホームページもご覧のようにリニューアルして

心機一転、頑張っていきます🙋🏻

 

先日、街にある麺屋ちゃが商店さんに初めて伺いました。

つけ麺の大盛りをいただきましたが、とても美味しかったです🍜

                                     M.W

ラッシュ!!

こんにちは!!

HPがリニューアルして初めての投稿です♪

週1では投稿してるのでみてください!!

 

数日前2日連続で

私の友達が2人子供が産まれ、ラッシュがきています!!!!!!

まだどちらの赤ちゃんには会えてないんですが写真だけでも可愛さが伝わってきます

兄も結婚が決まり私がワクワクドキドキして結婚式がとても待ち遠しいです✨

次はあたしの番ですね!笑

 

9月がスタートしました!!

朝昼との気温の差が出てきて体調崩される方も出てくると思いますが気をつけてください✨

 

                                                                           M.Y