幸せ連鎖

先週末の土曜日、中学時代の友人の結婚式と

高校時代の友人の結婚式が同じ日に行われました。

その翌日の日曜日には、小・中学校の友人の入籍と

高校時代の友人の入籍の報告がありました。

 

友人4人の幸せ報告・・・すごく嬉しいです!!!

5月には姪っ子ちゃんも産まれる予定なので

幸せが続きます。とても楽しみです。

 

                 M.W

新しい生活

こんにちは,4月からもうすぐ5月です早いですね! 娘の就職先での転居がきまり、 3月末から4月はバタバタしてましたが ようやく落ち着いて来ました。

でも、まだ寂しいのか?寂しくないのか? よく分からない状態です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

前回のスタッフも、書いてましたが 当院にもニューフェイスが1人入りました! 若いって良いですね。 良ければどんどん話しかけて下さいねヽ(*´∀`)ノ また歓迎会があると思いますが 先月の食事会も楽しかった🎶ですよ そして美味しかったですよ🍖🍗 食事会の時に患者さんにお会いしたりする事も多いです(^^) 見かけたら声をかけてくださいね。

 

 

                                                                                                                Y.Y

お祝い事

こんにちは!

 

4月に入り暑くなったな〜と思いきや最近は寒くなったりと

洋服選びに困ってます。

話は変わりますが3月後半よりスタッフが1名増えました。

また後日、本人からの挨拶もあると思いますが皆さん宜しくお願いします。

 

 

そして私事の話なんですが、

先日親族で集まり祖母の米寿祝いをしてきました!!!!!!!

自慢ではないですが私の祖母はお肌がとても綺麗で社交ダンスをしていたので

姿勢もピーンとしておりとても80代には見えません!!!!

何もかも完璧な祖母は私にとって理想の人の中の1人です。

小さい頃から祖父祖母共にとても可愛がってもらったのは今でも覚えています♡

 

祖父もとても元気なので2人とも100歳まで長生きして欲しいと思います。

 

 

                                  M.Y

 

桜🌸

お花見には行かれましたか?

私も近くの公園まで行ってきましたよー🌸

満開の時期だったので昼間は沢山の人がお花見をしていました。

私の本格的なお花見は夜なので…😆お友達と色々持ち寄って楽しみました。